50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

イブの夜に思うこと。

f:id:akane2020:20211223231814j:plain

こんばんは。あかねです。

今夜はクリスマスイブですね。

皆様はどのように過ごされていますか?

 

私は・・・

昨日から始まっているフィギュアスケート全日本選手権のテレビ観戦です!

 

明日は長男が帰ってくるというので、ケンタッキーのクリスマスパックをあわてて予約しました。

なんとか予約はできたものの、受取時間は20時。

ギリギリだったのでその時間しかあいていなかったんです。

ということで、ちょっと遅めの宴の開始です。

 

近頃、自分の周りでもいろいろなことがあって、人生って何が起こるかわからないものだなぁとつくづく思いました。

 

健康でいられること。楽しい時間を過ごせること。

これって当たり前のことじゃないんですよね。

だから今がまあまあ健康で楽しく過ごせているのなら、その時間を大切に心に刻んでおこうと思うのです。

 

皆様どうぞ、素敵なクリスマスを!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ